cover cover

トピックス

01月18日 素人未経験の現役専門学校生

 素人未経験の現役専門学校生
19歳なのに
大人っぽくてスレンダーな
素人未経験の現役専門学校生でぇす★

6
大きな黒い瞳と目が合うだけで、

ドキッとしてしまいます♪

 

01月17日 ミニマム素人娘誕生です♪

 ミニマム素人娘誕生です♪
ミニマム素人娘誕生です♪

てすと
素人の初々しい姿と恥じらいを
見せる瞬間がたまりません!!

お仕事にはまだ慣れてませんので
くれぐれも

御優しく御遊びいただける方
宜しくお願い致します!!

 

01月16日 【完全業界未経験!天然系おっとりSSS級美少女】

 【完全業界未経験!天然系おっとりSSS級美少女】
【完全業界未経験!天然系おっとりSSS級美少女】

まるで少女漫画なようなバッチリした
瞳が印象的な”つかさ”ちゃん♪
最近流行の”てへぺろ”が
よく似合うおっちょこちょいな
性格も魅力的!
彼女と一緒に居ると、学生時代の
甘酸っぱい気持ちを思い出します!!
そんな”つかさ”ちゃんに

出逢えた奇跡を神様に感謝です!!

 

01月15日 可愛らしい… そんな彼女★

 可愛らしい…  そんな彼女★
可愛らしい…

そんな彼女★

凄く、緊張しておりますが

頑張ります☆

彼女のような細い身体…

そんな細い身体を眺めながらの

手コキ…

それは最高です☆

 

01月14日 18歳の長身モデル系スレンダー

 18歳の長身モデル系スレンダー
完全業界未経験
18歳の綺麗でツヤツヤなオテテで
楽しい御時間をお過ごし下さい。
なかなかお会いできない程の
モデル系のキャワタンな女の子です♪
9

ももかちゃん』の可愛い癒し系ボイスで

皆さん興奮が止まらない事
間違いございません。
必ず貴方は至福の御時間
過ごす事になります。

 

新人

2017/01/05

きき(19)

 きき

T.155 B.86(E) W.58 H.85
満足させれる様に頑張ります!!
新人


 
2016/12/23

あいか(19)

 あいか

T.151 B.83(C) W.57 H.84
ルックススタイルともにグッド♪
性格も温厚でイチャイチャを
楽しむなら最高ですよ♪
新人


 
2016/12/15

あみ(20)

 あみ

T.147 B.86(C) W.58 H.86
いつでも気軽に来てください

新人


 
2016/05/03

ももか(18)

 ももか

T.164 B.84(B) W.57 H.83
◆完全業界未経験◆
18歳の綺麗でツヤツヤなオテテで
楽しい御時間をお過ごし下さい。
なかなかお会いできない程の
モデル系のキャワタンな女の子です♪
『ももかちゃん』の可愛い癒し系ボイスで
皆さん興奮が止まらない事間違いございません。
必ず貴方は至福の御時間過ごす事になります。

新人


 
2016/04/29

はるか(20)

 はるか

T.160 B.80(A) W.57 H.81
【完全業界未経験!!】
またまた清楚感抜群の女性の入店です♪

スラッとスレンダーボディに神戸系美人のお顔★
こんな女性がHなお手伝いをしてくれるなんて
すばらしすぎます!!

※完全業界未経験の女性になりますので
紳士的なお客様宜しくお願いします。
新人


 


相互リンク